

(^p^)あうあうあー

レンジャイ40
やあ


やっとレンジャイが40れべになりましたよ!

はやく46にして無線つかってみたいです><
カコイイよねあれ!

てことで他なんも書くことないからバイバイ



PS:ガトのCT1秒に汁


~コメ返~

りせいたん→みてるー!

にいさん→あ、ありがとう///

ときたん→いつでもいらっしゃい^q^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

40おめでとうです!
昨日は・・・

やっと40!転職ツアーだー!

直後に鯖落ち、復帰できず

・・・ごめんなさい!!!

No title

おはようございます!
昨日はまさかの家に帰れず仕舞いで、おととい待っていただいたのに参加できなくて申し訳ない><


武器ぱねーすww
プロフィール

うふん

Author:うふん
どらごにか旧さばで活動中のうふんっていうあほユーザーです。
見かけたら死んだ魚のような目で見つめてもらうと喜びます。
ぼそっと声をかけてくれたらもっと喜んじゃいますよ。
ギルド「Cazadores」もよろしくね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
